Comment posted 日本に旅行行くけど、何か必要な知識とかある? by .

何てこった、俺も世間知らずだった。w

ところで管理人さん、連絡取れないんだが。

also commented

  • 岡山県倉敷市名物ぶっかけうどんに謝れ!
  • まぁ、外資系で就活した方が良かったりな
    日本語話せる英語人を欲しがってる日本企業もあるだろうがよ
  • 別に国母の件で日本のイメージが下がるわけないだろ。
    むしろそんな事でごちゃごちゃ言ってる日本人ちっちぇなあと思ってるよ。
    俺からしてみれば日本のイメージを一番下げてるのは不細工、すごいのは存在してるだけで日本のイメージを下げれる事。
    マジで不細工な日本人は全員死んでほしいわ、もしくは外出んな。
  • ガイジン「あにめが好きデース」→「日本の文化に興味があるのね」
    イケメン「実はアニオタです」→「意外性のあるヒトってステキ」
    オマイラ「アニオタでサーセンww」→「キンモー☆ww 市ね」

    スイーツに限らず、こんなもんだろjk

  • アニメはオタクって言われても…
    宮崎アニメとか好きな人もオタクに分類されるの?

Recent comments by

powered by SEO Super Comments

Related posts:

  1. 奇妙な国、日本。
  2. 東京メトロのポスター「家でやろう。」
  3. 日本の食べ物って量少なくね?
  4. 日本が作った赤ちゃんロボットがキモすぎる件について
  5. 『日本人女性は痩せていきアメリカ人女性は太っていく』という記事に対する海外の反応
  6. リライタブルプリンタ (書き換えできるプリンタ) に対する海外の反応
  7. 10種類の日本限定キットカットに対する海外の反応
  8. ラーメン二郎に対する海外の反応
  9. ANAが女性専用トイレを設置することに対する海外の反応
  10. 映画 『ダーリンは外国人』 に対する海外の反応

Tags:

43 Responses to “何てこった、俺も世間知らずだった。w ところで管理人さん、連絡取れないんだが。 …”

  1. 匿名 より:

    日本で外人は目立つから、愚かな外人1人のせいで、
    普通の外人まで愚かに見えてしまう

  2. 匿名 より:

    >カントリーマアム国母のせいで日本のイメージが下がったような気も。
    >日本を嫌いにならないで欲しいですね。

    おいおいw

  3. 匿名 より:

    マジレスすると使用済みのパンツなんて自販で売ってない。
    外国人はある意味日本に夢見すぎ。そういう馬鹿な回答が一番嫌い。

  4. 匿名 より:

    マジレスすると使用済みパンツは自販で売ってる。
    もちろん道路とか表立った所にはないが。オナホとかと一緒に売ってるんだよ、千円で。
    個室ビデオのトイレ内に自販が設置してあるんだ・・・一般的じゃない場所だから外人が知ってるとも思えないし、イメージだけで言ってることに腹立つのは同意するが。

  5. 匿名 より:

    マジレスすると商品名「使用済みパンツ」は自販で売ってる。
    使用済みパンツに夢やロマンを感じていた人、ごめんなさい・・・
    うちの店では商品名「マジックマッシュルーム」錠剤タイプや
    商品名「ラッシュ」香水タイプを売ってる

  6. 匿名 より:

    マジレスで否定した自分が恥ずかしいじゃないかwww

    …しかし流石にマジで使用済のじゃないよね…?
    あくまでも「商品名」だよね…?

  7. 匿名 より:

    世の中を知らな過ぎる。
    本物だって…

  8. 匿名 より:

    世間知らずで悪かったねプンプンと文句を言いたいのは山々ですが、人間知らない方がいいこともあるものだということをまさに実感しておりまして、いやもう本当に知らないでいた方が良かったと思いますさようなら世の中を知らずそこそこ純粋だった俺…

  9. 匿名 より:

    「誰の」本物かわかったもんじゃないけどなw

  10. 匿名 より:

    未だに使用済みパンツとか…

  11. 匿名 より:

    >魚さん、今までありがとう。
    SFオタクだな、こいつこそ千葉シティに行くが良い

  12.    より:

    まず旅行で下見すべきだろjk

  13. 匿名 より:

    何てこった、俺も世間知らずだった。w

    ところで管理人さん、連絡取れないんだが。

  14. 匿名 より:

    使用済みパンツって自販機にしたら意味なくない?
    誰が履いたか調べようがないし
    誰でもいいのか

  15. 匿名 より:

    使用済みパンツ、オヤジでも適当にはけば、使用感はでるよね。

  16. 匿名 より:

    誰が履いたかわからない使用済パンツ買って何が楽しいんだろうか
    ってかばっちいと思わんのかのう

    思わんから買ってる奴いるんだろうけど…

  17. 匿名 より:

    使用済みパンツの話で米欄盛り上がり杉だろ

  18. 匿名 より:

    最初の2つのレスで吹いた

  19.   より:

    まあ実際、アニメ好きよりは漫画好きの方が話が合わせやすいだろうな

  20. 匿名 より:

    引かれるかどうかは、アニメ好きな程度にもよるけど会社で言うような事じゃないし
    ネットを駆使して友達探してドップリ浸かれば良いと思うよ。
    きっと、何年か後には、数字的な意味で腐敗してしまうんだろうけどw

  21. 匿名 より:

    うーん、コメント欄がかなり面白くなってるw
    使用済みパンツの販売については普通は知らなくて良いことだと思う。

  22. 匿名 より:

    俺 男だけど

    俺のパンツ知らない?

  23. 匿名 より:

    「ぶっかけ」が変な意味で使われすぎてイヤ
    そば屋なんかでぶっかけって普通に言うし

  24. 匿名 より:

    一応、夢を持たせる為に若い女性のプリクラ付いてるんだよ>自販の使用済みパンツ
    絶対本人のモノじゃないけど。

  25. 匿名 より:

    蕎麦屋でダッシュして逃げ出すと店主が包丁持って追いかけてくるぞ!!
    全力で逃げるんだ!ぶっかけうどん!!走れ食い逃げ!

  26. 匿名 より:

    外人の正社員としての雇用は、日本語能力検定で最低2級はないとムリっていうよな。まぁアルバイトでさえある程度の日本語力は求められるし当然だが。
    というより、現地の言葉も使えないのに現地で就職って、この子も世間知らずだよな。飛ばされるなら分かるが、右も左も分からずに現地で採用なんて英会話教師以外にないよ。ただでさえ就職難で日本人ですら選べない状態なのに、インターンの経験だけが売りだなんて日本をナメすぎだ。

    まぁ、上手くALTとして日本で働ければ上々といったところだろう。大抵は駅前留学みたいな底辺行きだからな。ALTになるには教師課程を修了とかの条件があるとかは知らないけどさ。いい働き口があるなら外人よりオレに紹介してくれよな。

  27. そもそもネクタイと上着が洋服でワイシャツって下着だよ。西洋から来たスーツは暑くともきちんと着る文化なんだから、クールビズなんて発展途上国みたいで洋服ではないよ。せいぜい和服、人民服、民族衣装などの部類だよ。
    ルーズなネクタイやノーネクタイは、みっともないし、失礼で見苦しいから見たくないからやめてほしいですよね。
    失礼の以前の問題としてご自分が恥ずかしい格好であることを忘れないでほしいですよね。

  28.    より:

    使用済みパンツの自販機<毎日新聞と反日外人ライアン・コネルが世界にばらまいた反日宣伝が功を奏しているってことだろ。
    あのゴミクズ外人が今後日本に一切関わらないでくれることを願う。

  29. 匿名 より:

    外人ってやたら漫画とアニメを一緒くたにしたがるよね
    漫画は普通
    アニメはオタク
    分かって欲しい

  30. 匿名 より:

    ちゃんと脱いでる所を収めた写真付きのパンティの自販機が普通だろ

  31. 匿名 より:

    やっぱ、正式なタイは蝶ネクタイですね。
    正式な服装は洋装ではなくて、和服を着ないと駄目ですよ。
    なんで日本の選手団なのに和服じゃないんですか。
    日本へのステレオタイプを活かして、ニンジャ・くのいち、ショーグンスタイルの制服にすべきだったのに。

  32. より:

    使用済みパンツなんかは自販で売ってる所はあるだろうが当たり前のようには売ってないだろ ひっそりと売られてるものをあたかも日本各地どこでも自販機で購入できます みたいな妄想するよね 外人さんは

  33. 匿名 より:

    エディマーフィーの映画でも、デートクラブの偽手紙を作ってるバイトの婆ちゃんがキスマークつけてるシーンあったよな。

  34. . より:

    >『愚かな外人 (gaijin)』 と 『普通の外人』 との違いはなんでしょうか。

    特に白人系でありがちなのは、
     「現実の人間社会の言い回しや慣習は論理で完全に解き明かされるとは限らない」
     というのを、自分が生まれ育ち身に付けた分以外には適用しない。
    てやつかな。
    つまりジャップ社会のおかしな点を見つけたら、それは何故かを問うところまでは別に良いのだが、論理で納得できる答えが得られないと実にしつこく突き続け、ついには「おかしい思いませんか、どうして○○しないですか」と指導を始めたりしてな。実にうざい。

  35. ※>指導を始めたりしてな。実にうざい。
    白人は自分がグローバルスタンダードだと思っているから受け入れられない文化を拒絶しておいて日本人を差別的だと言うんだってグチる黒人さんの話を思い出した。

    で、まあ…普通にお客さんしていれば普通の外人だと思うけどなあ。

  36. より:

    hentaiとかbukkakeとか普通に使う言葉なのにスラングにしか思われてないのが・・・

  37. 匿名 より:

    金と時間に余裕があるのなら日本の専門学校なんかを卒業するっていうのもアリだろうね。卒業するころには日本語もある程度話せるようになってるだろうし、学校が就職先の斡旋もしてくれる。(そうしないと学校の就職率に響くから)
    企業側も日本の学校卒ならだいぶ雇いやすいだろう。

  38. 匿名 より:

    読み書きもできて馴染める外国人なんて、なかなかいない。
    仕事させる以前に面倒が増えるから、普通に給料出せるなら自国の人を雇うわな。
    余程でないと世話係付けられないし。

    パンツの下請けのおじさんの話があったなぁ。
    ダメージ+痕跡加工して、小遣い稼ぎとか。

  39. 匿名 より:

    アニメはオタクって言われても…
    宮崎アニメとか好きな人もオタクに分類されるの?

  40. 匿名 より:

    ガイジン「あにめが好きデース」→「日本の文化に興味があるのね」
    イケメン「実はアニオタです」→「意外性のあるヒトってステキ」
    オマイラ「アニオタでサーセンww」→「キンモー☆ww 市ね」

    スイーツに限らず、こんなもんだろjk

  41. 匿名 より:

    別に国母の件で日本のイメージが下がるわけないだろ。
    むしろそんな事でごちゃごちゃ言ってる日本人ちっちぇなあと思ってるよ。
    俺からしてみれば日本のイメージを一番下げてるのは不細工、すごいのは存在してるだけで日本のイメージを下げれる事。
    マジで不細工な日本人は全員死んでほしいわ、もしくは外出んな。

  42. 匿名 より:

    まぁ、外資系で就活した方が良かったりな
    日本語話せる英語人を欲しがってる日本企業もあるだろうがよ

  43. 匿名 より:

    岡山県倉敷市名物ぶっかけうどんに謝れ!